ジェネレーションギャップ
2023.05.16 00:04
"1リットル"と書いてみてください。
1L?あるいは1ℓ?
筆記体のℓを使うのは昭和生まれの証だそうです。
平成生まれの人達は筆記体自体を中学校で習わないという記事を見て驚きました。
ちなみに僕達昭和世代が下駄箱と呼んでいた物を、今の子供達は靴箱と呼びます。
時代は移り変わりますね。
年齢を感じます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
"1リットル"と書いてみてください。
1L?あるいは1ℓ?
筆記体のℓを使うのは昭和生まれの証だそうです。
平成生まれの人達は筆記体自体を中学校で習わないという記事を見て驚きました。
ちなみに僕達昭和世代が下駄箱と呼んでいた物を、今の子供達は靴箱と呼びます。
時代は移り変わりますね。
年齢を感じます。