Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

千葉市稲毛区 花見川区 華の心書道教室

醤油仕込み教室へ

2018.06.13 13:29

今日は前から楽しみにしていた、

お散歩カフェ☕️おいで   で開催された

醤油仕込み教室へ行ってきました。

酵素や発酵って身体にいいとはわかっていましたが…

自分で作ってみると、なんだか楽しい!

酵素がたっぷりのランチがまた美味しいかった💕です。手作りのスイーツとコーヒーも😊

ちょっとハマっちゃうかも。

先生〜、今日はありがとうございました(^^)