醤油仕込み教室へ
2018.06.13 13:29
今日は前から楽しみにしていた、
お散歩カフェ☕️おいで で開催された
醤油仕込み教室へ行ってきました。
酵素や発酵って身体にいいとはわかっていましたが…
自分で作ってみると、なんだか楽しい!
酵素がたっぷりのランチがまた美味しいかった💕です。手作りのスイーツとコーヒーも😊
ちょっとハマっちゃうかも。
先生〜、今日はありがとうございました(^^)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は前から楽しみにしていた、
お散歩カフェ☕️おいで で開催された
醤油仕込み教室へ行ってきました。
酵素や発酵って身体にいいとはわかっていましたが…
自分で作ってみると、なんだか楽しい!
酵素がたっぷりのランチがまた美味しいかった💕です。手作りのスイーツとコーヒーも😊
ちょっとハマっちゃうかも。
先生〜、今日はありがとうございました(^^)