Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

ランチ会

2018.06.13 13:55



ご近所さんに誘って頂いて、ランチをご馳走になりました。

お料理上手な方なので、お腹ペコペコでお邪魔です。

フランスパンのサンドイッチ、フルーツサンド、コブサラダ、ローストビーフ。

どれもとてもおしゃれで、美味しくて。

しかも美味しい白ワインも用意してくれていて、たまらなく幸せな時間。

ローストビーフがとにかく美味しすぎて、ユキにも食べさせてあげたいと思いました。





昨日、発売の蒙古タンメン中本の新作。

しっかりGET。

辛ウマでした。



昨日、ユキは微熱と頭痛

で、お仕事をお休みしました。

食欲がないので、お昼ごはんは要らないと言っていましたが、稲荷寿司を8個と素麺一人前を完食。

夜ごはんもしっかり食べました。

今日は体調万全ではないようでしたが、出社。

食欲は大切だと実感しました。