Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

耳が爆発した

引きこもり特有のアレ

2018.06.13 22:02

おはようございます。

早いもので入院して7日目になりました。

知らない人の手が届く距離で

落ち着いて眠るのが何故か苦手だった僕も

ようやく安心して眠れるようになりました。

良かった耳が半分聞こえなくなったから

無駄な警戒心が和らいだんですかね…。


早朝、目が覚めたら、

横で若い看護婦さんがカーテン開けてて

「おはよ」と笑顔で言ってくれる感覚。


「あ、何か平和だな…」

という感覚よりは

「何?急に誰なの?」とか

「いつからそこに居たの?」とか

「名を名乗れ!」みたいな、

ゴルゴ13ばりの警戒心の方が、

まだ大きいことは秘密です。(とても失礼)