Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

宇治でヨガとパーソナルトレーニングができる🌿みどりのあるおうちスタジオ🌿

月一(ツキイチ)カフェヨガのお知らせ

2018.06.14 02:17

六月も半ばですね


今日は梅雨の合間

気持ち良いお天気です😊


ちょこっとだけ

お知らせ

お誘いです♡


実は実は、、、


お友達がこの春から

念願のカフェを☕️🍰


毎日バリバリ頑張る彼女に

私も良い刺激を頂いてます😊


その彼女と、、、

何かいっしょに楽しいことやりたいなぁ⤴︎

なぁんていうお話に✨


私はヨガしかできないし笑笑


ほんじゃあ、、、

カフェでヨガをやっちゃおう⤴︎


という流れで。。。


カフェの中二階にある小さなスペースには

やわらかな畳が敷いてあります


小窓から外の明かりがちいさく入ってきて

ぼんやり

ふんわりした雰囲気が

私のお伝えしている

ほぐしリラックスヨガにぴったんこ!!


畳の上でごろごろしたり

靜かに坐ったり

なんだか

色々楽しめそうで

今からワクワクしています♡


60分のヨガのあとは、、、

一緒にお茶時間♡


ヨガをすると、全身の巡りがよくなります

お腹もググ〜〜っ♪と鳴るくらい

内臓の働きも活発に✨


ヨガのあとは、なるべくカラダに良いものを

摂って下さいね〜、、、

と、いつもお声かけしております😊


例えば、、、

新鮮な

フルーツ

お野菜

良質なタンパク質

などなどがいいですね✨



そんなこんなも考慮して頂いて

お友達がとってもステキな

デザートプレートを用意してくれるとか🙌


メニューのご紹介♡


デトックスジュース

(りんご、セロリ、ミント、甘酒)

プレート

蒸し鶏と人参ラペ🥕のサンド

キウイのヨーグルトムース🥝


もう聞いただけで、みただけで、、、

とってもカラダに良さそう〜〜♡


ヨガ(60分)とお茶時間 お一人様2000円と

させて頂いてます😊🙏🌿


毎月、第1日曜15時スタート


来月7月がお初でございます✨


☆7/1(日)15時〜

場所  ルマカフェ

京都伏見の大手筋商店街内にある、みずほ銀行の角を右に入ってすぐ

看板も出てますよ〜♪


☎︎075-601-0366  定休日水曜


お友達とご一緒に

はたまたお一人様でも

お気軽にご参加頂けると嬉しいです😆


お申し込み、ご質問等は、ルマカフェさんの方にお電話頂くか、インスタグラム、若しくは下記のメールアドレスまでご連絡下さいませ🙏😊🌿


                   ↓↓↓↓


✉︎ kunamama- kake.0904@softbank.ne.jp