Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

か ま ご と

看板工事

2018.06.14 03:44

お願いしてから早半年以上経過…

一体いつ設置されるのだろうと

首を長〜くして待ってました!

取り敢えずベース部分は昨日設置完了



建物が奥まっていて

通りからなかなかお店がある事が

分かってもらえなかったのが

これで少しはアピール出来るかなぁ〜🤔



看板の文字入れ只今考え中💦