Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RENCLUB/Ren Yano

シドニーは連休ですからな。

2006.10.02 06:51

撮りたい撮りたいと思っていた花を撮りに

早朝からヒデと散歩に出かけました。

当初の目的は走りに行くことだったんですが、

あまりにも被写体が多かったので、

止まって撮影止まって撮影の繰り返しで

ちっともまともに走れませんでした。

その代わり、2時間ほどぐるぐるぐるぐる歩きました。

とにかく行ったところのない道を、という<del>気まぐれなボクの</del>方針に従って、死体遺棄があっても誰も気がつかないようなシダ類茂りまくりの鬱蒼とした森の中にも突入しました。

聞いたこともないような獣だか鳥だかの鳴き声も何のその、

ヒデ隊長の先導で無事に帰還いたしました。

写真が3枚しかのっけられないのが残念です。

このほかに、超巨大イグアナと熾烈な闘いを繰り広げたボクの写真や、

トリケラトプスに襟首咥えられてさらわれそうになったヒデ隊長の写真など沢山あるんですけどね~。

いやあ、残念だ。

夏に向かってます。

だって、空が青いもん。