20周年記念WS ⑬
2023.05.17 05:27
2部のラストです ヨハンシュトラウスのワルツで踊る
終わりの方は、「オニギリ~」「ウナギ~」とか、コトバを発しながら踊りました。
みなさん、おつかれさまでした~!!!
ありがとうございました~!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2部のラストです ヨハンシュトラウスのワルツで踊る
終わりの方は、「オニギリ~」「ウナギ~」とか、コトバを発しながら踊りました。
みなさん、おつかれさまでした~!!!
ありがとうございました~!