久しぶりに
2018.06.14 14:02
久しぶりにこの前、地元で夜ご飯を食べました!
とても雰囲気の良いお店で、呼び鈴もメニュー表も全て手作りで
とても可愛かったです。
カレーパスタを食べたのですが程よく辛くていい香りでした。
デザートにはレモンタルトを食べました。
クリームのかけ方や色合いなどこだわっている印象でした
さっぱりとして美味しかったです
このケーキは今日のおすすめと書かれた看板にのっていたのですが、イラストつきで
文字デザインも可愛かったです。写真を撮り忘れたのが悔しいです.....