6月13日 WINSのサークル
2018.06.13 13:00
今日のWINSはちょっと少なめ広々(苦笑)
でもね、写真を撮ってくれた方と、
それから指名手配中で写真に写ることが出来ない方(笑)数人がいらっしゃいます😜
私も写真はあまり好きでは無いので
集合写真もご自分の気分でご自由にどうぞ。
さて、
今日は終わってCalienteの話題が出ました。
(昨年のCalienteの模様はこちら)
今年もナントカ参加できそうですd(≧▽≦)b
ウェアはどうしようかな?曲は?フリは?
色々楽しみです。