人気のラウンドファスナー財布 2018.06.15 05:38 やっぱり根強い人気があります。ラウンドファスナー長財布。いつもの自作の専用治具に内装をくるっと包んでネオジム磁石でかっちり固定して、シュシュっとサクッとテンションをかけて縦、横貼って菊寄せして、いつものルーティーン作業。皆さん色んな作り方でやってはります。僕は、ない頭で考えて、失敗を繰り返した上で、治具作ってこんな感じに一応今現在は落ち着いてます。たぶんかなりの確率で鈍臭い作り方と思います😂時間もそれなりにかかります。でもいいんです。誰に命令されてやった訳やなく、己の考えで己の責任で感性でやるだけなんです。だからレザークラフトは面白いんです。たまたま僕は革細工なだけであって、世の中色んな人居てますもんね。昼間の仕事サラリーマンや職人や散髪屋さんや居酒屋さんコンビニの店員さんや芸能人とか色々。そやないと世間が成り立ちません。とりあえず各個人個人、どうにかこうにかα波と言うかドーパミン?を出していこうっ!って思うんです。打ち込めるもんがあって、お代を払って購入して頂ける方々がおって、α波かドーパミンか知らんけど、作りながら・完成した時、脳内に幸せ物質が溢れんばかりにでまくりな僕がいてるわけです。最高ですやん!こんなちっさい幸せミラクルやけど、もし世界中に広がったら、核やら武器やら何やらいらんのんちゃう?知らんけどっ!!ついはじめてラウンドファスナーが成功した時の事思い出しまして、世界情勢にまで脱線してまいました🤣アホのくせにっ!ほんますんません! んで、外装を貼り合わせて、内臓を組み込んだら完成!わかりにくいですが、小銭入れ脇に大型ポッケ2つ追加してます。よく聞かれるんですが、お札は両脇のカード入れの裏にも収納出来ますよ。 外装は少し焼けた多脂革グレージングベンズのナチュラル。😍最高ですね!ウットリします。オーナー様が、うらやましい限りです。 遊び過ぎて疲れが取れ難いとか、言い訳せんとサクッとテンション上げて梅雨をぶっ飛ばしていきましょー!👍🏻最後までお付き合いありがとうございます😁Let it blow! Rennon on the BASE