Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

フルーツ?

2018.06.16 00:50

シルクタッチCカール0.15mm

真ん中長め


フルーツは朝食べるとイイ!と言われていますが何で朝なんだろう???笑

と、調べたところ…

「朝のくだものは金、昼は銀、夜は銅」とヨーロッパのことわざで言われる程、果物は朝に食べるのが良いと言われている。

そうです.*・゚(*º∀º*).゚・*.


果物は、口に入ってから約30分で腸まで達することができ、栄養が短時間で吸収・利用されるので、消化に使うエネルギーを節約できる。

だとか??

朝からキウイ食べたぜー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

と思っていたら果物によっては紫外線を吸収しやすくなるとかΣ(´□`;)

キウイもその1つでしたー_| ̄|○ il||li


今日は1日サロンなのでいいんですが( ´ー`)笑

みなさんも朝フルーツいかがですか♪