Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Wine Bar Kölsch

20180616

2018.06.16 08:51

こんにちは

台風が次々来てるようですが、、

気持ちの良い天気ですね、、


さて、

チーズ提供時に、クラッカーをつけていたんですが、、

やめようと思ってます。


そもそも本当にチーズにクラッカーが必要なのかずっと疑問でした。

美味しいチーズは、

チーズだけで良いと思います。


うん


良いと思います。



、、と、、、言うわけで、チーズにクラッカーつけるのやめます。



江坂の小さなワインバー、うん、、尖れるだけ尖ろう、、



それでは…また



ワインバル ケルシュ

店主