20180616
2018.06.16 08:51
こんにちは
台風が次々来てるようですが、、
気持ちの良い天気ですね、、
さて、
チーズ提供時に、クラッカーをつけていたんですが、、
やめようと思ってます。
そもそも本当にチーズにクラッカーが必要なのかずっと疑問でした。
美味しいチーズは、
チーズだけで良いと思います。
うん
良いと思います。
、、と、、、言うわけで、チーズにクラッカーつけるのやめます。
江坂の小さなワインバー、うん、、尖れるだけ尖ろう、、
それでは…また
ワインバル ケルシュ
店主