Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Nao@MissofCircle

夜行バスなう〜旅行出発

2016.01.08 14:21

夜行に乗れて

出発したはいいけど


いつも通り寝れない(*'ω'*)

全く眠くない


今回の夜行バスはなんか

寝るときに頭を覆うやつがついてて

快適目なはずなんだけど

(9000円したからね...


今日寝すぎちゃったしなぁ

眠気がまるで来ない


夜行だといつも1時間寝れるか寝られないかだな...


いつも思うけど

消灯はやいよお


長い夜の始まり始まり...


映画みよーっと



つづく

なお