夜行バスなう〜旅行出発
2016.01.08 14:21
夜行に乗れて
出発したはいいけど
いつも通り寝れない(*'ω'*)
全く眠くない
今回の夜行バスはなんか
寝るときに頭を覆うやつがついてて
快適目なはずなんだけど
(9000円したからね...
今日寝すぎちゃったしなぁ
眠気がまるで来ない
夜行だといつも1時間寝れるか寝られないかだな...
いつも思うけど
消灯はやいよお
長い夜の始まり始まり...
映画みよーっと
つづく
なお
アプリで簡単、無料ホームページ作成
夜行に乗れて
出発したはいいけど
いつも通り寝れない(*'ω'*)
全く眠くない
今回の夜行バスはなんか
寝るときに頭を覆うやつがついてて
快適目なはずなんだけど
(9000円したからね...
今日寝すぎちゃったしなぁ
眠気がまるで来ない
夜行だといつも1時間寝れるか寝られないかだな...
いつも思うけど
消灯はやいよお
長い夜の始まり始まり...
映画みよーっと
つづく
なお