Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

長池つばさCUP U-11

2023.05.21 08:00

今日は長池つばさFCさんにご招待して頂き、長池つばさCUP  U-11に参加しました。


5年生8人、3年生2人、合計10人で戦いました。

ヒロト、キッペイありがとう😆


試合では1対1のディフェンスの対応が良くない場面が何度かありました💦粘り強いディフェンスが必要です!ドリブルで簡単に突破されないように対応しよう‼️ガツンとあたれて良いディフェンスの時もあるので、その良いディフェンスが常に出来るようにしよう❗️

あとはボールを受けにこよう❗️ボールを持った選手が出しどころがなく、奪われることがありました❗️もっと顔を出して、更に声を出してボールを呼び込もう⚽️ボールを受ける準備をもっとはやくできるように‼️

逆サイドに展開して攻撃はなかなかできませんでしたが、特点になったプレーは良かったです👍ユウダイの運んでからの丁寧なパス良かったです❗️ユウセイも決めたのは良かったです👌トラップが良かったからゴールになりました。ファーストタッチをもっと全員が意識しよう⚽️ヒロトの左足のクロスからリュウキのシュートのプレーも良かったです👍

リュウキは決めきろう‼️

PKでは蹴る勇気を持つことが大切です。

蹴りたくないと言った選手がいなかったのはとても良いことです👍今日の経験を次に活かそう‼️


VS  長池つばさFC  ✖️

VS  加賀田SC  ✖️(PK負け)

VS  玉手FC  ◯(PK勝ち)


MIP

トウマ🏅