Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2023.05.23 01:55

昨夜からの雨が降り続いています。

先程、農協の方がみえて・・・

間知工事に関する融資の申し込みの手続きをしました。

今日は雨なので・・・

工事はお休みですね。

そして自然教室で八ヶ岳へ行っている下の孫は・・・

きれいな星空は見ることができのでしょうか。

さて今日の写真は・・・

4月18日に花が咲いた時にアップして以来・・・

何回か登場していたいちご。

ついに全体が赤くなりました。

この写真を撮ったあと・・・

蟻とかに食べられているんだろうな~と

持ちあげてみたら・・・

なんと!美しいままでしたので・・・

収穫しまして・・・

家の中で、下の孫の帰りを待つことにしました。

明日の夕方には帰ってくると思うのですが・・・