【残席4組様!!】子育てママの座談会開催します❤
2018.06.18 09:28
育児していると
どうしてこんなにモヤモヤするの??
どうしてこんなに焦った気持ちになるの??
どうしてこんなに孤独なの??
いろんな想い
いろんな悩み
ママさんはたくさん抱えているんですෆ̈
その想い
お互い子育てしているママだからこそ
話せる場所に
コットンの実が開催
子育てママの座談会!!
まだちょっぴりご参加枠ありますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ご興味ある方是非お気軽にメッセージお待ちしておりますね♬