5/18 図書館の日
2023.05.18 10:33
サークルタイム、学習シート、やってよって言わなくてもやるんだなと改めて。私自身は「やれと言われたことはさぼる」のがスタンダードだったから新鮮。
遠足の次の日に、本当に元気。その元気はどこから(笑)
ちょっと気怠そうにもしていたけど(笑)
今日もよくしゃべって、よく騒いで。でも、初対面の見学者さんには「おはようございます!」だもんな~。かっこいい。
#市民立小中一貫校
#このゆびとまれ
#図書館の日
#スモールステップ