5/24 図書館の日
2023.05.24 10:35
昨日はスタッフ不在で休校。
気分がすぐれないなあ…っていうときに無理せず休むのは、大人も子どももナカナカ勇気がいる。本当にただ気分がすぐれないだけだったけど、リセットしてすっきり今日を迎えられたのでやっぱりよかったなあと思う。
スタッフが休む姿を見て休むことへのハードルが下がるといいな。
しょうゆとみりんと出汁パックでめんつゆが作れると言ったメンバーがいたので作ってみようかなあ。
#市民立小中一貫校
#このゆびとまれ
#すっきり