Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

地震・余震・本震…嫌いです😓💦…でもお部屋のお掃除してくれるロボちゃん🤗💕好きです❣️

2018.06.19 02:00



お題:今1番気になっていることはなに?に回答♪


→地震・余震・本震…余イーン😝👊


昨日からのTwitterつぶやきの纏めナリィーー💦


♡地震ヤバー!


♡皆さん!大丈夫ですか⁈…椿ハンはーモノが倒れたり飛び跳ねてたりしてェ→地震前の地鳴りみたいなのが有り縦揺れから横揺れに変わってからが少し長く感じましたが…それ以上はー無く本人もビックリはしましたが…パニック🤯状態には成らんかったです。子供達も友達も大丈夫でした。先ずは安心したヨォ


Twitterより→

☆大丈夫ですか?

気を付けて下さい!


♡大丈夫ですよぉ〜椿ハンはー少しパニック🤯状態にはなってェ→あちこち連絡しまくってましたが…落ち着きましたヨォ😐👍


♡みんな無事で良かった交通機関も渋滞して通行止めやらで進まないとか電車全部止まって駅から歩いて移動してる人電車の中で閉じ込められてる人や又停電やガスなどの問い合わせで電話回線が繋がりにくくなっていることとかあるみたいなので大変かと思いますが未だ余震が続く可能性あるので注意して下さい


♡今宅配サービスが来たがエレベーターが動いてないらしく、どうやって上がったらいいですカァー⁈ん…ってェなッテェ…非常階段から上がれないですか?と言ったら、上がれないんで、不在票入れてくので、エレベーターが動いたら連絡下さい!…ッテェことはダヨォ⁈マンションに閉じ込められてるヤン‼️


♡エレベーターが止まってェ→非常階段からしか出入りできずにいるがなぁー💦:;(∩´﹏`∩);:全く一回外にデンと状況分からんからネェ😭💦出て見たら何かいつもと一緒に見える景色も何かしら焦ってェバタバタしてる感が伝わって来たヨォ⁉️焦ってるネェ😥…買い物しててもこんな時間からコンビニ並んでた


by TSUBAKI AOKl


PS.♡又余震が来たヨォ😓💦:;(∩´﹏`∩);:いつまで続くのやら…又昨日とほぼ同じ時間ヤン⁉️→繰り返すネンなぁーホンマに…(.`・﹏・´.)きおつけよぉ〜‼️みんな‼️地震なんかに負けずに頑張ろうチャ‼️椿ハン元気に朝からお掃除ロボット🤖と戯れて遊んでますニャアーッ🐈笑笑笑😝👍ほなぁーまたネェ🤗

#地震

#ポルターガイスト状態

#飛び跳ねる

#地鳴りの音

#余震が続く恐怖

#コンビニの行列

#水の買い占め

#震災防災対策

#エレベーター動かず

#パニック状態

#ひと段落

#引きこもり

#睡眠障害

#体内時計狂ってる

#お題に答える

#刺激的な人生

#波瀾万丈な人生

#体力回復には先ずは食で

#色んな出会いと再会の場は自分で作る事

#cpeキャットファイター

#青木椿

#AV女優

#本音トーク

#1番の刺激は皆の笑顔

#過去は変わらないが未来は変えれる

#引っ越し貧乏

#成りたい自分に成る

#HealthyLife

#お肌トラブる中

#つぶやきblog