彩茶房
2016.01.09 10:34
台湾旅行から早一週間が経ちました。
早くも台湾ロス状態だったので、
原宿へやってきました!
彩茶房♪
四季春のホット。
予想外のアワアワな状態で
ビールみたいでびっくりしました。
甘い味のホットティーです。
魯肉飯と担仔麺をオーダー。
担仔麺は
麺がラーメンみたい。
本場と麺の感じが違います。
日本風にアレンジされていて、
ちょっと惜しい感じでした。
魯肉飯はいいかんじでした!
今日は麺線売り切れだったので、
次回リベンジしたいです!