Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

無気力症候群

電池がない

2018.06.19 12:25

携帯の電池がないのです。

どうでもいいですが、(笑)


なんだかまだまだ寂しいをこじらせてます。

誰かと繋がっていたいて思うのです。

でもやっぱり町中で歩いてるカップルを

見るといいなあて思うのです。


えっちをしたいんじゃなくて

ただぎゅーてしてくれたり話を聞いて

くれたりそんな人がいたらいいなあて

思うんです。

そんな考えあまいのかな、、


難しいとこだけどいつになったら

この寂しさから開放されるの、、