電池がない
2018.06.19 12:25
携帯の電池がないのです。
どうでもいいですが、(笑)
なんだかまだまだ寂しいをこじらせてます。
誰かと繋がっていたいて思うのです。
でもやっぱり町中で歩いてるカップルを
見るといいなあて思うのです。
えっちをしたいんじゃなくて
ただぎゅーてしてくれたり話を聞いて
くれたりそんな人がいたらいいなあて
思うんです。
そんな考えあまいのかな、、
難しいとこだけどいつになったら
この寂しさから開放されるの、、
アプリで簡単、無料ホームページ作成
携帯の電池がないのです。
どうでもいいですが、(笑)
なんだかまだまだ寂しいをこじらせてます。
誰かと繋がっていたいて思うのです。
でもやっぱり町中で歩いてるカップルを
見るといいなあて思うのです。
えっちをしたいんじゃなくて
ただぎゅーてしてくれたり話を聞いて
くれたりそんな人がいたらいいなあて
思うんです。
そんな考えあまいのかな、、
難しいとこだけどいつになったら
この寂しさから開放されるの、、