Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

& Chip

服部牧場

2018.06.19 18:12

先日は、服部牧場へ行ってきました。

(2度目)


1度目はGWということで、かなり混雑していたのでぱぱっと引き返してしまったので、、、今回はのーんびり牧師探索🐮🐷


ここのホットドッグめちゃくちゃ美味しんです!!🌭おすすめです♡  


ジューシー♡さすが手作りで、感動です!


また、アイスクリームやジェラートもあります。


搾りたて〜♡


わんちゃんも飲食店と牛舎内以外はOKなので、一緒に探索できちゃいます。土日はかなりこむのが予想されるので、早めの時間に行った方が良さそうですー!


手前には、相模原名物「オギノパン」もあるので、(そちらも混んでます( ;  ; ))もし時間があったら立ち寄ってみて下さい♬

揚げたての揚げパンは、懐かしい味がしてとても美味しいです〜!

駐車場は、かなりの台数があるのと土日だと隣のローソンさんが開放してくれてるときがあるみたいです(*^^*)