僕がこんな格好をしてる理由。
2018.06.20 01:10
かっぱっぱ↓
なぜ僕がこんな格好をしているのか…
カッパがなぜ必要なのか…
プライベートな話ですが、
愛車が壊れました…
この梅雨時期に、
スクーターで通勤してます。
カッパのおかげで、
あんまり濡れないとはいえ、
ちょっと寒いです。
誰か温かい言葉をください笑
石橋。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
かっぱっぱ↓
なぜ僕がこんな格好をしているのか…
カッパがなぜ必要なのか…
プライベートな話ですが、
愛車が壊れました…
この梅雨時期に、
スクーターで通勤してます。
カッパのおかげで、
あんまり濡れないとはいえ、
ちょっと寒いです。
誰か温かい言葉をください笑
石橋。