Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

僕がこんな格好をしてる理由。

2018.06.20 01:10

かっぱっぱ↓




なぜ僕がこんな格好をしているのか…


カッパがなぜ必要なのか…




プライベートな話ですが、

愛車が壊れました…


この梅雨時期に、

スクーターで通勤してます。


カッパのおかげで、

あんまり濡れないとはいえ、

ちょっと寒いです。


誰か温かい言葉をください笑


石橋。