Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR STUDIO LIGHT☆なるみ

明日は成人式!!

2016.01.09 12:23

こんばんは!


ヘアースタジオライトの中嶋です😍


明日は北九州の成人式ですね💓💓


成人を迎える方、おめでとうごさいます✨


成人式のセットで明日は5時からお客様が入っております!!


私も一年前は眠い目をこすりながら、5時にサロンに行ったな〜と思い出します😁


そんな中、美容師さんたちは笑顔で出迎えてくれました🎶


私も明日は笑顔で出迎え、お客様を可愛くセットし、笑顔で見送りたいとおもいます🤗❣


たった一年前なのに、すごく懐かしく思えます…(笑)