初めての合わせ
2016.01.09 12:14
今日は初の合わせでした。東郷教室の子たちと、長久手の男の子。
いつものお稽古スタイルとは違い、みんなと合わせる、というのも、とても重要な勉強です。
本番はもっと人数います。雰囲気にのまれないように、自分の力をだしつつ、皆の気持ちをひとつにして、一曲の曲をつくりあげましょうね。
不安にならなくても大丈夫。ひとりじゃないから、みんなでやるんだからね。
長唄「供奴」
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は初の合わせでした。東郷教室の子たちと、長久手の男の子。
いつものお稽古スタイルとは違い、みんなと合わせる、というのも、とても重要な勉強です。
本番はもっと人数います。雰囲気にのまれないように、自分の力をだしつつ、皆の気持ちをひとつにして、一曲の曲をつくりあげましょうね。
不安にならなくても大丈夫。ひとりじゃないから、みんなでやるんだからね。