Misa Kitagawa (CEO)
2018.06.21 07:22
マーケティング学科(CEO)
「私じゃないといけない」ような、代替が効かない人になりたいです。
Q1.ゼミを選んだ理由
1年生の時に久保田先生の講義を受講してから、久保田先生をとても尊敬していたからです。
Q2.ゼミ活動の中で特に頑張ったこと
統計ソフト、Rの操作
Q3.入って良かったと感じるとき
ゼミ生と笑いあっている時です。
Q4.ゼミのいいところ・好きなところ
ちゃんと遊び、ちゃんと学ぶところ。
Q5.先生のいいところ
人に優しく、学業に厳しいところです。
Q6部署の中でもどんな役割を担っているか、どういうことを意識しているか
ゼミ生みんなが気持ちよく過ごせるように裏方作業に徹するようにしています。
社長と自分で名乗っておりますが、あくまでも主役はゼミ生みんなだと思っています。
Q7.小さいときの夢
人魚
Q8.趣味
散歩
世界遺産巡り
Netflix
蕎麦屋巡り
フルーツジュース巡り
Q9.プライベートについて
カフェに行く
Netflixを見る
Q10.もし生まれ変わるなら誰になりたいかと理由
ヨーロッパのロイヤルファミリー
志望している人へ一言
Play hard,Study hardな方にピッタリです。学生時代でしか勉学だけに励めません。人生最後(かもしれない)学生時代、死ぬ気で勉強してみませんか?