Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

雨で出掛けたくないそんな時は

2018.06.20 10:30


こんばんは



梅雨って感じですね~



また雨か~



皆さん、滑ってないですかー?



滑ってからタイヤ交換では遅いですよー!



余談ですが、当店のブログはスベり知らずです笑



出落ち上等( ・`д・´)キリッ




ハッピータイヤだッ




雨だからタイヤ屋さん行きたくない



と、いうか出掛けたくない



そんなアナタに!!

発送しちゃいます♥️



ご希望であればバランスも調整しちゃいます♥️

安心のエイワ

最新ホイールバランサー

サーキットちゃんが!



僕はウェイトを貼ったり打ったりするだけ…

言いなりです笑



4本2160円しっかり頂きます|д゚)チラッ



通信販売はお電話、またはメール

ヤフーオークションから承ります!



お気軽にどうぞ\(^^)/




当店の在庫確認等はこちら↓↓


神奈川県藤沢市立石2-7-4

0466-52-4945

10:00〜20:00