Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

しまうまのしごと

施設の行事への違和感

2022.01.22 12:09

施設の行事に関してずっと違和感があります。

誤解を恐れず表現すると、なんだか職員の自己満足というかアピールのために行われている気がしてならないのです。アピールとは会社に対してだったり家族に対してだったり。。。写真を撮ることが目的になりかねないような違和感がずっとあるのです。

なかなか現場では言えないけれど。