2023/05/27 鴨川フィッシャリーナ
2023.05.27 11:30
久しぶりの釣行。新メンバーTKUCさんと2人でフィッシャリーナへ。
TKUCさんは遠い昔にやったきりで全く海釣りをしていなかったようですが、基本のサビキで9匹釣り上げ。私は1匹。2人合わせて10匹とまずまずの釣果。天気にも恵まれ、久しぶりの太平洋。水もきれいで日頃のストレスも発散でき最高の1日でした。
帰りに食べた遅い昼食、イタリアンも美味。TKUCさん、ごちそうさまでした。そしてまた行きましょう。
にしても、日焼けが…。