早く平穏な日常が戻りますように☆
2018.06.21 02:49
地震
大雨
子供達の発熱
月曜日から
なんとなく
落ち着かない日々
今日は
ようやく
身体を動かしたくなりました
やっぱり
気持ちが良かったです
こんな時こそ
呼吸を深めて
少し体を動かして◡̈⃝
まだまだ余震の度に
ビクビク
心臓は
バクバク…
早く
平穏な日常が戻りますように…
アプリで簡単、無料ホームページ作成
地震
大雨
子供達の発熱
月曜日から
なんとなく
落ち着かない日々
今日は
ようやく
身体を動かしたくなりました
やっぱり
気持ちが良かったです
こんな時こそ
呼吸を深めて
少し体を動かして◡̈⃝
まだまだ余震の度に
ビクビク
心臓は
バクバク…
早く
平穏な日常が戻りますように…