マリンバとピアノコンサート出演♪
2023.05.29 00:49
先日、西区の周船寺公民館「お茶の間カフェ」で演奏させていただきました。
今回はマリンバを中心にクラシック、童謡、アニメソング、映画音楽とさまざまなジャンルのプログラムで演奏させていただきました♪
今日の様子は西日本新聞でも掲載される予定です。
ピアノ伴奏でお世話になった伊藤房代さん、リハーサルから本番まで楽しい時間をありがとうございました😊
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日、西区の周船寺公民館「お茶の間カフェ」で演奏させていただきました。
今回はマリンバを中心にクラシック、童謡、アニメソング、映画音楽とさまざまなジャンルのプログラムで演奏させていただきました♪
今日の様子は西日本新聞でも掲載される予定です。
ピアノ伴奏でお世話になった伊藤房代さん、リハーサルから本番まで楽しい時間をありがとうございました😊