Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハーブとアロマの教室 にじいろ

7月季節のハーブティーレッスンのお知らせ

2018.06.25 10:30

こんにちは、ハーブとアロマの教室 にじいろ

わたなべです。


7月の季節のハーブティーレッスン

ハーブで夏バテ予防

夏の暑さは嬉しくもありますが、身体がついていかない、疲れがとれないなんてこともありますね。ハーブを使って夏バテ予防をしましょう♪

実習ではお酢にハーブをつけるハーブビネガーを作ります。

お水や炭酸で割るドリンクやドレッシングなどの調味料として使えます。

作ったハーブビネガーはお持ち帰り頂けます。



とき  2018年7月11日(水)13:00〜14:30

ところ 西野地区センター 2F実習室

           (札幌市西区西野4条2丁目8-30)

レッスン代  2000円(材料費込み)

定員  8名


皆さまのご参加をお待ちしております!