冷房( ´ー`)
2018.06.22 05:22
シルクセーブルACカール0.2mm
目頭なし
10~13mm
目尻長め
1日室内なので外の暑さが分からない!
ちょっと外に出た所で暖かい?で終わってしまいます(-人-)
サロン内、除湿冷房いれてます(〜 ̄▽ ̄)〜
暑かったり寒かったりした時は遠慮なくお伝えくださいね( *˙ω˙*)و グッ!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
シルクセーブルACカール0.2mm
目頭なし
10~13mm
目尻長め
1日室内なので外の暑さが分からない!
ちょっと外に出た所で暖かい?で終わってしまいます(-人-)
サロン内、除湿冷房いれてます(〜 ̄▽ ̄)〜
暑かったり寒かったりした時は遠慮なくお伝えくださいね( *˙ω˙*)و グッ!