Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イケ麺〜ラーメンブログ

渋谷 ゴールドラッシュで1ポンド

2016.01.10 04:36


渋谷にあるゴールドラッシュにハンバーグを食べに行ってきました(*´罒`*)


昔からの有名店で、芸能人が来店された際の写真とかもたくさんありました。

早速頼んだのが、1ポンドハンバーグ(^^)

1ポンドって450gなんですね笑

知らなかった笑


過去に1キロ程度であればペロっと食べれた私なのですが、歳とったせいか食べれるか不安でしたが•••

ぺろっと食べ終えちゃいました笑


ただ大きければいいってわけでもなく、美味しかったです(^^)


ドリンク一杯無料で、ごはんかパンが選べて、2000円ほどでした。


外の看板にはハンバーグ総個数が宣伝されてて、おもしろいなって思ったのですが、更新が26年ってことなので、ここは是非更新してほしいな!


なんて思いました(^^)