Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌿Pretty Woman🌿🧘‍♀️

ビジネスマンじゃないですか。と言われる👔

2018.06.22 15:50

先日、お友達のランちゃんとお茶している時の会話。



「ランさんはいつもどんなテレビ見てますか?」



「そうですね。テレビはあまり見ないんですが、お料理がテーマの満点☆青空レストランは観てますよー!」

「あー、宮川大輔さんのですね!分かりますヨ❗️全国各地回って新鮮な食材使って料理する面白い番組ですよね😋」



「そうなんです〜💕お料理好きだから見ていて参考になるし、楽しいです〜✨」



「ちなみに、のんさん(私)はいつもどんなテレビを見てますか?」



「私もあまりテレビは見ないんですが、常に録画して観ている番組があってかれこれ数年経ちますね😅。」



「えっ何を観てるんですかー?」






「ん〜、、、」





「がっちりマンデー、未来世紀ジパング、ガイアの夜明け、カンブリア宮殿です。。。」





「、、、🤣のんさん、それ、ビジネスマンじゃないですか!!」




ランちゃんが観ている女性らしい番組とは反して、私って、なんだか可愛げないような?😂




私、バラエティ、ドラマほとんど観ませんの。。。



あえていうなら、今月頭で最終回を迎えた

江口洋介さん主演の「ベッドハンター」というドラマが、ビジネスの裏社会や、組織に属するサラリーマン達の現実にスポットを当てたリアルな模様が、なかなか面白く、こちらも、毎週録画して観ておりました。



それと、録画はしてないけど、クローズアップ現代や、WBC(ワールドビジネスサテライト)も、案外好き。



社会とか、繋がりとか、時代の流れとか、ビジネスとか、やっぱり好きなんだなぁと改めて実感したafternoon☕️



好きなことを追求していけば、きっと自分も周りも幸せになる。

できることからはじめればいい😉




おやすみなさい⭐