Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

・*.もも.*・Ownd

動物病院行ってきました

2018.06.23 02:20


画像は、辛うじて元気なときのロキです。


処置に1時間。

先生が、丁寧に手を尽してくれました。

本当にありがたいです。 

注射もしてきました。

飲み薬も処方されました。

今日は、次男くんに付き添ってもらいました。

頼りになります。


ロキは、疲れて寝ています。

と言うか、昨日の夕方から体を捻って寝ています。

見ていて辛そうです。


もう少ししたら、水分とスムージーを作って飲ませようと、思います。

先生が、老化で脳が萎縮してきて、体のバランスがとれなくなっていると言っていました。

もう、お座りはできないかもしれません。

できる限りの事をして、見守るしかできないです。

食餌をあげたら、母の面会に行ってきます。

その間、次男くんにロキを見ていてもらいます。


動物の一生をお世話すると言うことは、本当に大変なことだなぁと、感じています。

家族で力を合わせて頑張ります。



#うさぎ

#ロップイヤー

#動物病院

#老うさぎ

#頑張る

#シングルマザー

#アラフィフ女子

#日記

#日常

#blog

#介助