Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SAGAYOGA+

親子で楽しみました!!

2018.06.24 13:11

こんばんは^ ^

本日は親子で楽しむ運動教室でした♬

まともに告知もしてなかったですが、同級生やお友達、またそのお友達でワイワイ♬


前半はスポーツリズムトレーニングを取り入れて❤︎

できても出来なくても、トライしてみよー!それでも勇気が出ないこともあるけどドンマイ!!


たっくさん跳んだ後は、ヨガ♬ヨガクイズを出題しながら、体幹を鍛えたり、ストレッチしたり♬

あっという間に1時間終了!!


最後に記念撮影^_^

次はいつするの〜?と子どもさんに言っていただき、内心飛び上がって喜んでました❤︎


また来月実施です!

よろしくおねがいします^ ^



えつこ