BOICE CAFE :KMH CAFE
2018.06.24 14:58
ミニョクカフェOPEN
皆さんにお手振り
わぁぁぁぁ〜って叫んでたね(❤︎´艸`)
ガッツポーズ✊🏻
やっぱりお花が似合う~(*´˘`*)♡
ドラマーミニョクのCN曲BEST3
1.ウェトリア
2.ヘッカリゲ
3.Youngforever
辞めようと思ったこともあったなのね…
"Y,why"や"愛は雨に乗って"には
忘れられない思い出があるんだね😌
なんだか今日は별<ピョル>(星)の気分(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
曲と声が凄くあってて好きなんだよな💓
聞いて寝よう🛏ちゃるじゃ🌌🌙⭐
ミニョク💓お疲れさん(ノ*>∀<)ノ