Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ケセラおばさんの日々是好日

見つめれば・・・

2023.06.08 00:09

今日はお日様が顔を出していますが・・・

明日の朝は大雨だそうです。

大雨の中、仕事へと向かう予定です。

まあ、雨女なので仕方がありません。


我が家の猫たちは一応完全室内飼いなので・・・

お外を楽しむのはもっぱら窓です。

私の花粉症も終わったので・・・

朝はお風呂場の窓を開けてあります。

ということで、今日の写真は・・・

お風呂場の窓はお隣の2階より高いので・・・

視界が開けています。

この時は末っ子猫のいちご(こげ茶のトラ)が先に来ていましたが・・・

真ん中猫のフクが現れると・・・

場所を譲って待ちます。

心なしか、末っ子猫のいちごの表情が怒っているように見えます。

真ん中猫のフクが居ないときは・・・

のんびりと寛いでいます。

体格ではいちごの方が大きいですが・・・

小さいフクの方が気が強いのか・・・

はたまた、いちごがお姉さんに対して敬意を表しているのか・・・

どっちなんでしょうね。

私は前者だと思いますが・・・