Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La lumière

【 La lumière 〜光へ〜】vol. 12 脱皮

2018.12.29 01:10

これはエネルギーのお話と私の足跡です👣   

 話は順不同。出せた物から載せている為、内容が前後するかもしれません。興味のある方だけ…

"一つの可能性の話として聞いて下さい。"

この"光へ"も

とんでも無く久々になってしまいましたm(__)m💦

今迄、ぬかるみに足を取られて抜けきれなかった半魚人みたいな状態から…( ̄▽ ̄;)

ここへ来てスルスルっと何かが進み…


本当に前回だかに書いた通り、深層部のかなり強烈なデトックスと、それを補い切るだけの助け船が

次々と来て救い出してくれる様な…

プラスマイナスのせめぎ合いと言うか。。


両極が一気に進むとこうなるのね〜🌀(^^;;

を潜り抜けて、殻から抜けた感…?

何かとっても不思議な感じです。。


人魚が海にも戻れず、陸にも上がれず。。

もがきながらも、探求しながら、導きを信じて、

今ここで出来る事に無心で取り組んだら…

なんだ空飛べるんじゃん!

陸より全然良いかも!みたいな。。

(これはあくまで例えね)


何だかとっても軽くなった感じがします。

内側の整理やお掃除が完了して、確信に変わったから?なのかな。。中心に安定したと言うか。。

柱が立ったと言うか。中心にカチっとハマると浮くんだと言うか。。💦

言葉にすればする程、表面的で真実から遠ざかるのですが… 

確実に今迄とは違うものを肌で感じていて。。


生まれたての子鹿みたいに、まだ自由に動き回れる訳でも無いので、今迄同様、今出来る事、無心でひたすら行うのみなのですが…


無心と言うのは、静かな希望を胸に抱きながら、ただ前向きに、でも感情の振れ幅はフラットに。。

ワクワクって本当はそういう状態なんです。


セルフと"本当の意味で繋がる"と、現実は単なる現れた現象に留まり、過去の副産物でしか無く。。

その現実がどんな状況でも"至福"を見出せる。

更にそれが前向きな現実を生み出し、創り上げる種になると言うか。。

そう言う事なんだなって感じました。


今回は抽象的な表現に留まりましたが…

これからはもう少し噛み砕いた

具体的な自分の経験をお話ししますね。

あまりにも多くの事があって何から書けばいいのか

もはや分からなくなりつつありますが。。

自宅の大掃除と併用しながら、出せる時にランダムにどんどん出していこうと思います。


                                                      Vol.12.5へ続く…