Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

小さな洋裁教室 Sewing Room   Colette

夏服作りました

2023.06.08 08:59

息抜き作品

そう言えば、自分の夏服を全然作っていない!と思い

生地を買いに行きレッスンの合間に縫ってみました🪡🧵

しかもニットがとても安く手に入ったので何種類も購入してしまい

今年はニット祭りになりそう😊

黒とカーキのボトムスは

トリプルワッシャーなので

クタクタ感が最初からいい感じ!

しかも1枚仕立てでも透けないので

作るのも着るのも良さそうです🎵

スマホポーチは福岡に行った時に寄った

【サンカクヤ】さんのリバティ生地のキット。

モノトーンのスマホポーチは

こちらもサンカクヤさんの生地で作ってみました。

以前母の誕生日に作って送ったカバンの余り生地です。

またサンカクヤさん行ってこよ⭐️