プール開き♪
2023.06.09 02:09
昨日は幼稚園の屋上でプール開きを行いました♪ 朝からとっても良い天気の中、子ども達はプールを囲んで水の事故がないようにお祈りをしました。そしてクラスの代表がテープカットをし、年中組の子ども達が一番最初にプールに入ることになりました。 水温もちょうど良く子ども達は楽しい一時を過ごしました! これから天気が良い体操の日はプールに入っていきたいと思います♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日は幼稚園の屋上でプール開きを行いました♪ 朝からとっても良い天気の中、子ども達はプールを囲んで水の事故がないようにお祈りをしました。そしてクラスの代表がテープカットをし、年中組の子ども達が一番最初にプールに入ることになりました。 水温もちょうど良く子ども達は楽しい一時を過ごしました! これから天気が良い体操の日はプールに入っていきたいと思います♪