Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

・*.もも.*・Ownd

*´・ωヾ) おはよぉ…

2018.06.25 21:50


まだ火曜日なのに、疲れが…


今日は、昨日より少し気温下がるけど、32℃の予報です。

暑くなりますね。

暑さ対策しっかりしましょう☆


今日も、ロキのお世話と、お仕事頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


ではみなさん、今日も穏やかで、良い1日を*˙︶˙*)ノ"


#暑い

#梅雨の晴れ間

#ロキ

#うさぎ

#介助

#老うさぎ

#シングルマザー

#アラフィフ女子

#日記

#日常

#blog

#空

#イマソラ

#おはよう