Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

—つぶろぐ—

ALL TIME BEST

2018.06.26 11:49
朝からヒロアカを見て感極まって泣きそうになりながらトーストをたべたつぶです


ALL TIME BEST

の発売が7.18日


ということであと少し


ファン投票もあり、


完成されて手元にくるのを待つだけ


ファン投票の3曲を選ぶのが本当に難しかった…


何選びました?


ちなみに私は


LIFE

CORE PRIDE

若さ故エンテレケイア


の3曲です


LIFEを選んだ理由は


この曲を初めて聴いた時、衝撃を受けるくらいかっこよかったから


始まりから終わりまでずっとかっこよくて本当に大好きな曲のひとつです


CORE PRIDEはもう絶対入れると決めていた


その理由は、私がUVERworldと出会った曲だから


だから、絶対これは欠かせないと思いました☺️


若さ故エンテレケイアは

もうこれは大好きの大好きの大好き


ライブでは幻だね笑

2010年の東京ドーム

あれを見直さなければ


早く発売日がこないかと待ち遠しい


しかしつぶはとても多忙で…


なかなか忙しく…


でも頑張ります🦍


では.