Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

TEAM松山

東海中日ジュニア①

2023.06.10 09:42

先週の東海小学生に引き続き今週も試合。。。

今日は朝7時〜ヨネザワコートで希望者にて朝練。みてた感じいい感覚でやれてる印象でした。

僕はU12男女の小幡に行きましたが各会場でみんな頑張ってたみたいです。


結果は

U12男子シングル

U12女子ダブルス✖️2

の3本が全日本ジュニアの東海予選に駒を進めました。


U16女子シングルは1人決勝まで行きましたが惜しかったです。


明日は残りの日程が行われますが雨ぽいので、、、できればやりたいところです。

応援宜しくお願いします。


※試合前日久しぶりにゲン担ぎとしてカツ食べに行きました。久しぶりの来店歓迎してくれてありがとうございました。