暇つぶし。
2018.06.26 09:33
暇つぶしになんも考えずに描くのが好き。
しっかりコンセプトとか考えて描くのが苦手。
だからこいつにもなんの設定もないし中身はスッカスカ。
けどそんなんかんじで良いのが描ける時がある。
よくツイッターの絵師さんたちが言ってる…
「何日もかけた絵より、数時間暇つぶしの絵のほうが評価高い…」って
どんな絵が人気出るかわからんなぁ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
暇つぶしになんも考えずに描くのが好き。
しっかりコンセプトとか考えて描くのが苦手。
だからこいつにもなんの設定もないし中身はスッカスカ。
けどそんなんかんじで良いのが描ける時がある。
よくツイッターの絵師さんたちが言ってる…
「何日もかけた絵より、数時間暇つぶしの絵のほうが評価高い…」って
どんな絵が人気出るかわからんなぁ。