Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌿Pretty Woman🌿🧘‍♀️

博多水炊き×ピアノバー🎹🍷

2018.06.26 16:45

いつもお世話になっているYM先生が、東京からご来福。


今回も恵比寿様みたいなお顔をしてのご登場。


この日は土砂降りの雨だったけれど、それがまたしっとりと優雅な時間を演出してくれました。

晴れも好きだけど雨も好き☔️💕



鳥善の水炊きをご馳走してくださいました。



水炊きはほとんど行かないので、福岡に住んでいるのに、博多観光をしている気分になり、新鮮。笑。



優しい味付けで、ホッと温まる水炊き。



ただ、本音を言うと、水炊きの魅力は、あまりよく分かりません。笑



お家で食べるお出汁の効いた、寄せ鍋の方が案外好きかもしれません。



安上がりなワタシですね。



私の舌がまだ幼いのかな。

 


ポン酢は好きだけど、ポン酢で食べる鍋にあまり興味がないのもあるのかも。笑

 


水炊きより、最初に出てきた手羽先煮が、とっても柔らかくて、私は好きでした。



お店の雰囲気は良いので、ゆっくりとオトナ時間を過ごすのは良いのかなと思い思います。


帰る時にお店の方からかしわ飯を頂きました。


これは嬉しいサービスですね。



こちらもとっても美味しかったです。



2軒目は、オトコとオンナの西中洲。



ドヤ顔のえびす様に、小洒落たピアノバーに連れてってくださいました🍷🎹


とってもお綺麗で、とっても感じの良い女性オーナーさんが、ピアノを弾きながらバラードを歌って下さいます。



ピアノの美しい音色と美しい歌声に浸りながら、カクテルを楽しむことができました。



好きなこと、好きなピアノをお仕事にされているこちらのお姉様は、キラキラと輝いていて、本当に素敵な女性オーナーさんでした。



こんな風に歳を重ねれるって、すごく、すごく、幸せなことです。



私もお姉さんのように、いつまでもキラキラカッコイイ?可愛い、チャーミングな女性でありたい。



そんなことを考えさせてくれる素敵なお店で

ございました。

 


こちらのバーを教えてくださった、えびす様に心から感謝致します。



ありがとう。えびす様。

ではなく、YM先生。

次は東京で👋