子育てママの座談会終了しましたෆ̈
2018.06.26 20:32
育児の中でママが感じる想い。
ただただ想うことをはき出す場。
ジャッジもせず
話したいことを思うままに
他のママのお話も聞くだけで
なんだか
ヒントを得られたり自分の心が客観的に見えて気づきがあったり
なんだかスッキリしたりෆ̈
とっても温かくってゆったりな時間の流れを感じてෆ̈
こういう時間
こういう場
必要だなぁ
開催して良かったなぁෆ̈
そう心から思えた会でした(o˘◡︎˘o)♪︎