亀
2018.06.27 13:57
こんばんは
暑いですね
水族館行ってきました!!
写真載せたいんですが・・・
なぜかInstagramが画像アップできないのです
通信が上手くいってない様です
Twitterにちょこちょこ載せています
今の案件8月の延長は頂けませんでした(泣)
次の現場に向けて少しずつ頑張ります!
Mosの次はVBA頑張ろうか
でもphotoshopの資格も取りたい・・
悩み中です
亀の絵自作です
ラインスタンプに使えるかな♪
亀ペース亀ペース・・